TBCは独自の美容サービスで女性の美しさをプロデュースします!

エステティック業界の老舗企業であるTBCは、独自のエステ技術で女性の美を磨き上げる美容サービスを提供しています。
フェィシャルからボディスキンケアエステ、更に細部にわたり全身をフルサポートします。
脱毛は3種類あり、個人のニーズに合わせて選択することができ、またフェィシャルのエステでは、肌の奥深い内側からケアをしていくので、健康的なふっくらとした肌を再生させます。
このように、女性の美をサポートする素晴らしい技術を持つTBCは、テレビCMや雑誌などの広告で有名タレントを起用しており、大変注目度が高いエステサロンです。
そして、全国直営サロンの店舗数も240店舗におよんでいるので、お住まいの地域を選ばずに、誰でもTBCのエステを体験できるようになっています。
店舗数だけでなく、その長年培われてきたエステ技術の評価は高く、お客様に喜ばれる安定した美容サービスを提供しています。

 

TBCのエステで絶対に知っておきたいポイント!

 

個人に合う最適な脱毛をチョイス

TBCが取り扱っている脱毛は3種類あります。

 

<TBCスーパー脱毛>

アメリカで長年使用されてきた実績のある電気脱毛です。
気になるムダ毛を確実になくす事ができます。

 

<TBCライト脱毛>

短い時間で広い範囲の脱毛が可能です。
光脱毛・フラッシュ脱毛として一般的に知られています。

 

<TBCスーパーライト脱毛>

“電気のスーパー脱毛”と“光のライト脱毛”を組合わせたものです。
光で全体的に施術し、毛を目立たなくさせます。
そして、電気で一本一本施術し、確実に脱毛をしていきます。
電気と光を組合わせた脱毛はTBCだからこそできる施術です。

 

TBCオリジナルのフェィシャルトリートメントで美肌!

エステのしっかりとした実績があるTBCは、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタの美容成分に注目し、オリジナルトリートメントを作り出しました。
フェィシャルエステではそれらのトリートメントをフルに活用し、健康的なやわらかい肌を再生します。

 

キャンペーンでお得なエステ体験!

初回料金で脱毛を好きなだけ体験できる「両ワキ脱毛使い放題」。
また、期間限定キャンペーンを活用すると84%引きになります。
500円で脱毛ができてしまう事になるので、初めて脱毛にチャレンジしてみたい方などには、見逃せないキャンペーンです。
脱毛は全身脱毛から気になる細かい部分まで、個人に合わせて脱毛メニューを選ぶ事ができます。
金額もはっきりわかる定額制なので、安心して利用できます。

こちら