実力が自慢の女性専用サロンならミュゼプラチナム!

お客様から大好評の実力満点脱毛サロン!

ミュゼプラチナムは数多くある脱毛サロンの中でも実力で有名なサロンです。女性専門の脱毛サロンとして店舗数・売り上げてん・お客様の満足度・サービスという点で1という高い評価を受けています。(※東京商工リサーチ調べによる。)また人気を証明する数字としては来店するお客様の3割が口コミということです。

 

店舗は国内に179店舗、海外に18店舗となっていて、ご希望にあわせてサロンを変えることもできます。脱毛エステを受ける場合に大切なのは、発毛のサイクルに合せて来店することです。つまり予約が取り易いということはとても重要です。またミュゼプラチナムの人気の理由は低い料金と豊富な脱毛メニューにあります。

 

脱毛に「S.S.C.方式」を使用しているので、痛みが少なくまた短時間で施術が可能dす。またEMエステシャン認定試験合格率98.3%というプロのエステシャンが揃っているので、安心して脱毛を任せられます。お客様の質も高く、それにより数多くの口コミで新しい顧客も増えています。

 

 

ミュゼプラチナムのがすぐれている理由はここにあります!

料金を低く抑えているのに効果は抜群。脱毛のお試しをしたい方にも最適。

ミュゼプラチナムでの脱毛料金は他に比べてとても低く抑えられています。キャペーンとしてWEB予約限定の「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」スペシャル価格250円というコースがあり、これから脱毛に挑戦したい人にはぴったりです。たった250円で気になる部分の脱毛にトライできるなんて本当にお得ですよね。もちろんその効果もばっちりなので人気も高くなっています。その他にも「美容脱毛完了コース」「フリーセレクト美容脱毛コース」「セットコース」があるので好きなコースが選べます。

 

 

スタッフの技術と接客態度がすばらしい

働いているスタッフの技術の高さや接客の丁寧さに定評があり口コミのお客さんが絶え間なくやってきます。サロンによっては勧誘はしていないと言うものの、実は勧誘をしてくるところもあるのが事実です。しかしミュゼプラチナムでは勧誘は一切ありません。このことが顧客から信頼を得ている理由のひとつにもなっています。

 

各地に店舗があり店舗の変更がしやすい

全国に直営店が179店舗もあるミュゼプラチナム。そのためにサロン通いがとても便利です。もちろんサロンを変えることもOKです。料金が安くてもきちんとサロンに通えなくては意味がありませんよね。だからミュゼプラチナムのように店舗数が多く、またお店の移動が可能というのはとてもありがたいことです。

こちら