脱毛ラボは、全身脱毛の月額制プランを業界に先駆けて始めたことで知られるサロン

楽天リサーチのランキングで12冠に輝いた脱毛ラボ

脱毛ラボは、脱毛を専門とするエステサロンです。第一号店が渋谷にできたのは2010年のこと。そこからわずか4年で、日本全国はもちろん世界にも進出し、合計84の店舗と700名のスタッフを抱えるまでに成長しました。多くの利用者から高い支持を集め、楽天リサーチでは12部門制覇を達成。通いやすく・予約が取りやすく、何より高いクオリティの脱毛施術がリーズナブルな価格で受けられるとあって、すでに利用者数は15万人を突破しています。

 

脱毛ラボのココがオススメ

月額制で全身脱毛ができるから、お金の心配なし!

一般的なサロンでは、全身脱毛をする場合、”コースに申込む”のが当たり前です。ですが、コース料金は高額なため「負担が大きくて払えない」「止めたくても高い料金を払った以上は止められない」といった悩みを抱える方が少なくありませんでした。
その問題を解決するために脱毛ラボがとった方法は、料金を「月額制」にすること。
月額制にすることで、高額なコース料金の支払いがなくなり、また、やめたいときに気楽にやめることができるようになったのです。

 

痛みがなく、脱毛の仕上りもキレイ!

脱毛ラボで採用されているのは「S.S.C.脱毛」という脱毛方法です。
これは、 毛根にダメージを与えて脱毛を促すキセノンライトを用いた従来の脱毛ではなく、クリプトンライトを用いて抑毛ジェルを毛穴に浸透させるという方法。肌に優しく・痛みが少なく、何より脱毛後の仕上りのキレイさに定評があります。
また脱毛ラボでは、スタッフの技術向上に力を入れており、脱毛を担当するのは研修を受け認定された脱毛士のみ。ですから、安心して脱毛施術を受けることができるのです。

 

プチプラ+キャンペーン&返金システムで超オトク

脱毛ラボは、ムダを省きコストカットを徹底することで、驚きの低価格を実現しています。
加えて、オトクなキャンペーンが多いことも魅力です。キャンペーンを利用すれば全身脱毛の初月が0円になることも!キャンペーン内容は時期によって変更されるので、HPをチェックしてオトクなチャンスを見逃さないようにして下さい。

 

脱毛ラボは、技術が高く、無料カウンセリング・返金などの制度もしっかり整っているため、安心して通うことができる脱毛サロンだといえるでしょう。

こちら